ルコック!

サッカーを始めて一番最初に買ったユニフォームです。

懐かしいな〜。
クラブユー!

うちの初代ユニフォームです。

公園で知り合ったペルーの人が着ていて、気に入ったのでみんなで初めて揃えました。

まぁこの時点ではメンバーは3人でしたが(笑)
なんだこれ?

これは、誰かに貰った物かな〜。

はっきり言って憶えてないっす。

もしかしたら人のかも・・・
日本代表 中田!

これは瑞穂にグランパスの試合を見に行ったときに買ったものですね。

初めて代表のユニフォームを買って嬉しかったな〜。
エネーレ!

冬に寒かったので長袖を買いました。

今でも使ってる貴重な長袖ですね。
クラブユー!

クラブユーの2代目ユニフォーム。

同じものですが前のがボロくなったので新しく買い換えました。
カッパ!

これも長袖の練習用ですね、冬は雪が降ってもやってましたからね〜寒かったなぁ〜。
マンチェ ベッカム!

ベッカムに憧れて買ったユニフォームですね。

今は移籍して居ませんが・・・
イタリア代表!

クラブユー3代目のユニフォームかな?

正式に活動しはじめてみんなで作ったユニフォームです。


これはチームメイトだけじゃなく友達たちも買ったので15枚程作りましたね。
ヴェルディー!

これは店で安かったので、つい買っちゃいました。

ちなみにヴェルディファンではありませんよぉ。
イングランド オーウェン!

この頃オーウェンが人気で、つい俺も買っちゃいました。

ほとんど着てないな〜。
ミラン!

白いユニフォームが欲しくて買いに行ったらこれになっちゃいました。


ミランなら赤だろ!
マラカナ!

これは大会で優勝した時の賞品ですね。

みんなが貰えてラッキーだったけど、いきなりタバコで焦がして・・・Σ(´д`ノ)ノ
おお〜!

これはリサイクルショップで200円で売ってたからついつい買っちゃいました。

でも殆ど着なかったな〜安物買いの・・・
ちなみにこれも一緒に買ったんだ〜。

合わせて400円!


実はパンツも100円で売ってたので2枚買って全部で600円。
ユーゴ ピクシー!

グランパスでピクシーが大活躍している頃に買った物です。

本当にピクシーは凄かったな〜。

もうあんな選手は日本には来ないだろうなぁ〜。
インテル!

これも瑞穂に観戦に行った帰りになんとなく買っちゃいました。
ペナルティー!

これも大会で優勝した時の賞品ですね。

長袖でチームがみんな持ってるのはこれしかなかったので結構使ってました。
ローマ トッティ!

彼のせいで中田がなかなか出番が無くクッソ〜と思いましたが、やっぱどうみても彼の方がうまかったですね。
バルサ!

まだロナウジーニョが入る前のバルサですね。

別にファンじゃなかったけど何となく買っちゃいました。

今は大ファンですが!
TUKA!

これはTUKAの大会に参加させていただいてる時のユニフォームですね。

一番印象に残ってるのは港サッカー場で優勝した時ですね〜、嬉しかった。(寒かった〜)
マンチェ ベッカム!

これもベッカムに憧れてる時に買ったものですね。

背番号と名前も入れてもらって結構高かったな〜。
チーム不明!

むむむ、これは確かペルーのおみやげで貰ったものかな。

胸の豚が恥ずかしくて一回も着てないよ〜。
クラブユー!

これはクラブユー4代目のユニフォームですね。

同じような物で3枚目ですが少しずつかっこ。よくなってます。(気のせいかも)
プーマ!

これはたんなる長袖の練習用ですね。

かなり着込んで今はすっかり伸びちゃってます。
チェルシー ベーロン!

これは横浜に行ったときに買ったものですね。

ベーロンのロングフィードに憧れてました。
日本代表 高原!

これは豊田にオリンピック予選を観戦に行ったときに、勢いで買ってしまった物ですね。

オリンピックだから当然高原なんて出てなかったんですが(笑)
インテル!

これはクラブユーの5代目ユニフォームですね。

パンツが黒で結構しぶくて気に入ってました。
アディダス!

これはクラブユー6代目のユニフォームですね。

アディダス製のフットサル用のユニフォームに胸に「U」のマークを着けただけです。

出来上がりがダサかったのであまり使ってないな〜。
ミラン ネスタ!

これはクラブユー7代目のユニフォームですね。

これも横浜に行ったときにみんなの分をまとめて買ってきた物です。
レアル!

これはクラブユーの8代目のユニフォームですね。

ジダンに憧れて5番を着けました。
アーセナル サード!

これは春日井のチームに参加させていただいてる時のユニフォームですね。

買ったけど3回位しか着てないかも。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
バレンシア!

これは三好のサッカーで参加させてもらってるチームのユニフォームですね。

5年越しでやっとみんなで揃えました。
YATOMI!

これは弥富のシニアリーグに参加させてもらってるチームのユニフォームですね。

シニアなのにかなりレベルが高いのでびっくりしました。
アスレタ!

これはクラブユー9代目のユニフォームですね。

今までの中で一番こった物です。


詳しくはこちら
リバプール!

これはクラブユー10代目のユニフォームですね。

長袖のチームユニフォームが無かったのでこれで揃えました。

これも横浜のおみやげですね。
ブラジル代表 カカ!

これも横浜で買ったものです。

どうしてもブラジル代表が欲しかったんですよぉ〜。
バルサ ロナウジーニョ!

これまた横浜で買ったものですね。

憧れのロナウジーニョです。

憧れなのに年下なんですよ〜。
日本代表 中田!

2006年ドイツワールドカップモデルです。

我慢できずに買ってしまいました。

選手はやっぱりナカ〜タですYO。
バルセロナ デコ!

2006年CLのチャンピオンですね。

長居に代表戦を見に行ったときに買っちゃいました。

ロナウジーニョもすごいけどこの人もすごい!
バルセロナ プジョル!

言わずと知れたバルサのサードユニフォーム

2006年に横浜に豊田カップを見に行ったときに買いました。

相手の攻撃をぜ〜〜んぶこの人が止めてました!
でも試合は負けちゃったけどね。
名古屋オーシャンズ!

2007年Fリーグ開幕って事でおもわず名古屋オーシャンズのファンクラブに入っちゃいました。

その入会特典として貰ったユニフォームです。

これ着て初めて生で本物のフットサルの試合を見に行ったけど・・・・

あんまり迫力無かったなぁ〜
俺のほうが頑張ってない??って感じ〜
ORCA  ROSSA!

友達の知り合いのチームのユニフォームです。

あまり参加してないけどユニフォームだけ買っちゃいました。

ふつ〜〜〜のユニフォームですなぁ〜
M.C.F.C.!

うちのチームのメンバーがタイに行ったときのお土産です。

アルゼンチンのクラブチームだそうです。

なんでやねん!!

胸の「Thomas Cook.Com」がおしゃれですね。
AGLA!

イタリアのメーカーらしい。

今年の長袖の練習着が欲しくてアスレタを買いにいったんだけど、なんだか代わり映えしなくてこっちにしちゃいました。

これから大流行することを願って買いました。
ロサンゼルスギャラクシ

言わずと知れたベッカムのチームですね。

これも最近お付き合いさせてもらってる
チームの初ユニフォームです。
ミーハーだけど多数決でこれになったらしい。

ま〜ベッカム好きだし、イッカ〜って感じですね!
goL!

どこのメーカーだろ?よく見るけど知らないや。

子供の練習着買いに行ったら店内全て
10%引きって券貰っちゃったんで、
慌てて買っちゃいました。
試合でってよりも普段着かな〜。

まんまとお店の罠にはまってますね。
名古屋オーシャンズ2008!

2007年に続いて2008年もファンクラブに
入ってしまった・・・

これと言ってファンでも無いんですがね。

と言うことで今年も入会特典で貰いました。
今年は去年優勝したから、背中にチャンピオンの
文字が・・・・・

かな〜〜り派手でかっこわるいかも〜
ダウポンチ!

これはクラブユー10代目のユニフォームですね。

とうとう二桁になりました。

そこらじゅうのフットサルチームがアスレタ
だったのでメーカー替えてみました。

詳しくはこちら
goL! 再び・・・

旅行先でフラッとDEPOに寄ったら
買ってました・・・

と言うよりうまいこと言って息子の小遣いで
買わせました!!
イニエスタ〜

久々のユニフォームです。
横浜にトヨタカップを見に行った人に
買ってきてもらいました。
見に行きたかったなぁ〜
メッシ!!!!!

これもトヨタカップを見に行った人に
買ってきてもらいました。
メッシはあまりにもありきたりだけど、
それでも買っちゃったなぁ〜

来年もバルサが来日したら今度は見に行くぞ!
  borabora!

これはクラブユー11代目のユニフォームですね。

4年ぶりに買い換えました!

メンバーが歳食ったんで色だけでも
若々しくしてみました!
詳しくはこちら
  ZERONE!

これはクラブユー12代目のユニフォームですね。

4年ぶりに買い換えました!

メンバーが還暦を迎えたので
記念に作りました。
詳しくはこちら
  名古屋グランパス!

これは買ったものじゃなく

子供が抽選で当ててくれました!

ジョー選手のサイン入りです。

サイズが大きすぎて着れません!
   名古屋グランパス!

これも買ったものじゃなく

グランパスの試合観戦に行ったら

来場者全員におまけでもらいました。

スポンサーだらけでグランパスに見えません。
   パリサンジェルマン!

メッシが移籍したので

おもわず買っちゃいました!

子供用ですけどね。
メッシのような選手になれるといいんだけどね〜!

こう見ると無駄な買い物いっぱいしてるなぁ〜
でも懲りずに又買うんでしょうね。
ωαγατα..._φ(゚Д゚ )

ユニフォームメインページにジャ〜〜ンプ
チーム紹介のページへ戻る

ユニフォームコレクション