設 立 1993年Jリーグ発足とともに活動開始。
当初のメンバーは2人でした、その後メンバーも増えたり減ったりで
今のメンバーに固定されてから約17年位になります。
メンバー数 おじさんメンバーは、たったの6人ぽっちでず (-_-#)
あと助っ人の若い衆(オーバー40ですが)一人です。
 (まぁフットサルは5人居れば出来ますから!!!)


と言いつつも最近は助っ人にかな〜〜り助けて貰ってます。
平均年齢
(2021年現在)
ピチピチの57歳です。 フフフッ(゜.゜)
オーバー40の大会の相手が若すぎます!!!!
今はオーバー50大会に出ています・・・
活動日 ほぼ毎週土曜日の夜にやってます。
ただしそれ以外の練習等は一切やっておりません。
活動場所 おもに愛知県海部郡の希望の丘でやってます。
モットー 出来る限り頑張って試合に勝つ事!!
楽しむのも勿論大切ですが勝つことが一番の楽しみではないでしょうか。
勝敗が気にならなくなったら引退しようと思ってます、はい。
必勝法 うちらより強い相手と試合をしない!!
でも、かなり負けてます。 e(^。^)g_ふぁいと!
チーム名の
由来
ペルーの有名なクラブチーム「U」からのぱくりです!
正式名は「
Club Universitario de Deportes 」です。
戦 歴 意外と頑張って何回も優勝してました! 詳しい戦歴はこちら
最近は全く勝てませんが・・・
ユニフォーム 何回も作り直してます。
実力以上にユニフォームにはこだわってます。
写真はこちらから
対戦相手のチーム紹介のページにジャ〜〜〜ンプ