チーム写真 チーム名 チーム紹介
アルヴェントス アルゼンチンとユベントスの合体でアルヴェントスとなったらしい。
我がチームと一番長いお付き合いのチームです。
試合をすると、いつも良い勝負になりますね〜。
まぁしかしお互い歳をとりましたなぁ〜
BM チーム名の由来は・・・
いやらしくて書けません!!

中学時代からの同級生チーム。

我々より平均で17歳程年下のチームです。
我々が下降中で彼らは上昇中・・・
彼らに勝てる日は来るのだろうか。
チン 色々な学校の教員達で構成されてるチーム。

ほとんどのメンバーは体育の教師と言うことで運動量は半端じゃないです。
何かあってからの修正がめちゃ早い、さすが教師だ!
彼らにも勝てませんなぁ〜。
No Image TOYOTA TOYOTA系列の会社の社員で構成されたチーム。

メンバーが色々と変わりますが出来る人と出来ない人の差が激しく、強いときは強いが弱いときは弱いです。

まぁ弱いと言ってもうちよりは強いですがねぇ〜!
No Image 名東チーム 名東区のサッカーチームです。
毎週土曜日に練習をしてて空いたときに対戦してもらってます。
ほぼ全員50歳前後のチームなので
我々には良い感じの相手ですね。
寺ちゃんチーム
(West Prumavera)
まだ学生時代に知り合った寺ちゃんのサッカーチームです。
主に福祉関係の職員たちで構成されているチームで、たまに対戦させてもらってます。
SEIS 昔からの古いお付き合いのチームですが、今はかなりメンバーも変わってます。

チームとしてしっかり活動してるので、忙しくてうちとは本気で相手して貰えないです^^;

まぁ本気出されても困りますが・・・
FCBarcelona スペインの有名なチームらしいが、未だに対戦したことは無いですね。

おそらくうちに負けるのがイヤだから逃げてるのでしょう!!

あ〜〜でもマジで一回対戦してみたいなぁ〜いったいどうなるんだろ〜

クラブ-Uのチーム紹介のページにジャ〜〜〜ンプ