第2試合終了
結果 0-2の負け〜

最初に顔を見た時からいやな予感は
してたんだけど予想通り強かったですね。

若いし戦術もしっかりしてるし
話を聞いたら高校からずっと一緒にやってるらしい。

息もぴったりの良いチームでしたね。

J:COMフットサルフェスタ(京都)
2019年5月オーバー50大会!

オーバー50大会11度目の挑戦!

今回も2週にわたって予選を行い
上位2チームが決勝に行きます。

3チーム中3位で予選敗退でした・・

・・
やっさん!
タイ転勤のため久々の参加でした。
わざわざこのために
帰国当日に来て頂いて
ありがとう〜
最後に一言!

今回の大会はとにかくミス!
ミスミスミスの連続で本当にまいりました。

名古屋から初参加のチームも
早くて強いチームでした。
これからどんどんこんなチームが
出てくるんでしょうね。

言いたくはないけど
「世代交代」
の時期なのかな〜
そんな事言ってても仕方がないので
次回は優勝目指して頑張ります!!!

余談ですが結局名古屋のチームが決勝ラウンドで
優勝しました!
今回は初めての予選落ち・・・
2回連続で予選落ちしたら
もう大会は出ない!
って言ってたので次回落ちたら
やばいですね。
今回の試合で色々と悪いところも
見えてきたので何とか修正して
もっと強いチームになりたいですね。
最終試合は
Team Againさん
との2戦目です。
この時点で予選敗退は
決定してたので
目標はせめて1得点!
に変わりました。
そして第2試合のキックオフ
対戦相手は
Team Againさん。
同じ名古屋のチームです。
第1試合終了
結果 0-4で負けました。
幸先悪い結果だったけど
まだ四分の一が終わっただけなので
気持ちを切り替えて頑張るしかないですね。
いきなり
優勝候補との試合です。
集中してたけど
あっさり失点・・・
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
いつものオーバーバードさんでした。
この相手には10年前に
名古屋の大会で対戦してます。
確かその時
ボロ負けでした。
三田ちゃん!
ディフェンスが悪くて
かなり押し込まれて
いつも苦労かけてます・・・
山ちゃん!

今回も助っ人ありがとう!
まわりがだらしなくて
申し訳ないです。
スエちゃん!

還暦に一番乗り!
いつまでも頑張って欲しいです!
さて今回は予選落ちでしたが
メンバー紹介です!!!!
試合終了〜〜〜
結局は0-2で負けました。
早さと戦術を当りで
完全に負けましたね。
陽ちゃん!

今回も色々指示して
くれたけど、ミスが多くて
申し訳なかったです!
金ちゃん!
今回も参加してくれました。
一番走り回ってくれましたね。
感謝感謝です!
まずは恒例の集合写真
今年も息子と一緒に
ハイチーズ!

今回は還暦記念の赤いユニフォームです!
今回も写真が少なかったので
写真とコメントが合ってませんが
あしからず・・・
ところが
オーバーバードさん
前の試合でTeam Again
さんに負けたので
一位通過のため
うちから大量得点が
必要だったらしい。
第1ラウンドを2敗してるので
とにかく勝つしかない状態
ですね。
気合入りまくりです。
そしてセカンドラウンドの始まり。

勿論相手はオーバーバードさんです。
運命のキックオフ!!
参りました。
結果は0-6と言う散々でした。

本気で点を取りに来たら
あんなに取れちゃうんだな〜
とつくづく実力差を感じた試合でした。
そして何点取っても
攻撃をやめずに
とことん追い込まれました!
こんなオーバーバードさん
始めてみました。
相手のコーナーキックから
マークが外れて
失点しちゃいました。
さ〜頑張りますよ!
ちなみに私は前の試合で
怪我をして前半は
出れませんでした。
そしていよいよ開会式です。
今回は吉本の芸人さんが色々と仕切って盛り上げてくれました。
とりあえず
目標は1得点なので
しっかり守って
チャンスをうかがいます!
そして後半!
私が足を引きずって出たら
いきなりひじ打ち食らって
またベンチに引っ込みました・・・
予選は今回も3チームでした。
同じ相手と2試合戦うパターンですね。
3チーム中2チームが決勝進出なので負けられないですね。
Back
いちゃ!
今回は最高にミスが多かった!
初戦で怪我したのもあって
思うように出来なくて
反省しかありません。
ここでいつもの悪い癖がでて
攻めに行きすぎて
また失点・・・
結局その後も
ボロボロで
やられ放題でしたね。
相手の最年長が51歳
うちは60歳・・・
やっぱりスピードが
違いますね。
この10年は大きいです。