おまけ

本当に本当に本当に
なかなか優勝出来ないけど
いつまでも諦めませんよ!

次回こそマジで頑張ります!
(いつもマジでやってるけど)

あと今回は屋内だったので
写真が全然ダメでした


J:COMフットサルフェスタ
2018年11月オーバー50大会!

決勝ラウンド!

先週と先々週の予選で
勝ちあがった
上位2チーム計4チームでの
決勝ラウンドです。

今回も集合写真は
撮ってもらえませんでした。

そして結果は4位・・・でした。

No Image
No Image
No Image
No Image
Back
No Image
金ちゃん!

まだお互いの戦術の違いで
ズレがありましたね。
もっと一緒に練習しましょう!
最後に一言!

今回は本当にみっともない!!

まったく期待外れの残念な結果です。

コートの大きさにも問題があったけど
結局はうちらが弱かったって事です。

ちょっと次回に向けてもう一度出直しですね。

課題も沢山見つかりましたので
ひとつひとつクリアして今度こそ
良い試合が出来るようにしないとね。
いちゃ!

今回はマジで
へこみました!
1対1で負けちゃいました!
陽ちゃん!

今回もみんなに
気合入れてもらいました!
兄貴!

決勝での唯一の得点者!
スエちゃん!

次回の大会は還暦です。
後半も失点して
そのまま試合終了です!
そして、毎年恒例のやる気の出ない3位決定戦!
対戦相手は今年はまたLIPSさん
3位決定戦終了
結果 1-3で負け!

今回の感想はとにかくがっかりですね。
自分のプレーはもちろん、戦術や負け方、
失点の仕方とか攻め方守り方等全て期待外れでした。
正直もう少しいけるかなと思ってたんだけど
実際にやってみるとうちは弱いです!!
相手が強いのかもしれないけどね。

一番思ったのは何か気合が違うなと、
相手はめちゃんこ気合入っててそこで負けてたのかな。

今回もテッペイさんとも試合出来なかったですね。
次回こそ優勝したいです!!!
さて今回は最下位の4位でしたが
気持ちよくメンバー紹介!
この試合は勝って
何としても3位で
帰りたかったですね。
今回もboraboraのユニフォームです!
山ちゃん!

前回に続いて2回目の参加
色々と勉強になります!
第1試合終了
結果 0-3で負け・・・
又今回も3位決定戦に回ります。
しかも今回は全く歯がたたなかった印象です。
何が違うのか何が足りないのか
しっかり考えて出直しですね。
もう1方の1位は
OVER BIRDさんでしたね。
三田ちゃん!

好セーブ&声出し!

悪いのはディフェンスです・・・
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
予選1位通過の
OVER BIRDさんでした。
OVER BIRDさんとは何回も
試合してて
ほとんど負けてるので
今回こそ勝ち対ですね!
予選でうちは2位通過
だったので、もう1グループ
の1位との試合からです。
ところがいきなり
前半から点数を
決められて前半で
0-でした。
後半も何も出来ずに
また1失点くらって
あっけなく終わりました。
前半に先制して
これは行けると思ったけど
その後2失点して
前半終了〜〜〜