最後に一言!

今回の大会も2週に渡っての予選。
そのあと4チームでの決勝です。

だから参加チーム16チームだと
思ってましたが、うちの週は3チームだけだったので少しモチベーションが下がりましたね。

大会の場所が海の横の綺麗なところだったので子供は喜んでましたが!

2位通過でしたが再来週の決勝は
優勝目指して頑張ります!!!

J:COMフットサルフェスタ(大阪)
2018年11月オーバー50大会!

オーバー50大会10度目の挑戦!

今回も2週にわたって予選を行い
上位2チームが決勝に行きます。

予選2位で決勝へ進みました!

とりあえず予選は通過しましたので、
決勝ラウンド頑張ります!!!
最終試合は
LIPSさん
との2戦目です。
予選1位通過には
勝つしかありません
気持ちよく
決勝に行きましょう!!
そして第2試合のキックオフ
対戦相手は
LIPSさん。
よく対戦するチームです。
第1試合終了
結果 2-0で勝ちました。
もう1チームのLIPSさんはこの相手に7点取って
勝ってますから、うちは得点力に欠けますね。
名前からして
強そうなチームだったけど
スクールの先生じゃなく
生徒さんでした。
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
ヴィッセル神戸サッカースクールさんでした。
この相手には昔は
勝ってたんだけど最近は
分が悪いです。
Back
今回も写真が少なかったので
写真とコメントが合ってませんが
あしからず・・・
三田ちゃん!
大声でチームを
鼓舞してくれましたね。
山ちゃん!

今回は2ゴール
助っ人に感謝です。
スエちゃん!

今回も得点してくれました。
最年長ながらみんなを
引っ張ってくれました。
さて今回も2位通過ですが
メンバー紹介です!!!!
LIPSさんとの対戦は
2戦2分けで五分なんだけど
得失点がこれだけ違うということは
うちには何かが足りないんだなと
痛感しました!
そのひとつは個人技ですね。
弱い相手に勝負して得点してしまう
あの技術がうちにはありません。
そこの差を埋めないと優勝は出来ないのかな。
そのまま0-0で試合終了!
この時点で2位通過決定です。
LIPSさんは得失点+12、うちは+3

かなり得点力に差がありますね。
第2試合終了
結果 0-0の引き分け〜

結局はうちとLIPSさんが勝ち抜けは
ほぼ確定でした、あとはどっちが1位通過するかの
勝負になりそうですね。

と言うことで第2ラウンドに勝負をかけます!
何としても勝たねば・・・
陽ちゃん!

今回も気合入れて
みんなにコーチング
してくれましたね。
金ちゃん!
今回初めて参加してくれました。
きっちりゴール
してくれて助かりました。
まずは恒例の集合写真
今年も息子と一緒に
ハイチーズ!

今回もboraboraのユニフォームです!
前の試合で
LIPSさんは6点取って
勝ってますがうちは
前半山ちゃんのゴールで
1点取っただけです。
とにかくLIPSさんとは
引き分けの可能性があるので
神戸さん相手に何点
とるのかが決め手に
なりそうです。
そしてセカンドラウンドの始まり。

勿論相手はヴィッセル神戸サッカースクール
さんです。

運命のキックオフ!!
いや〜何とか勝ちました!
あやうく引き分けに持ち込まれるところでしたが
とりあえず1-0で勝ちきりました。

これで予選通過は決定です。
そして後半は
1点もとれずに
むしろ同点に追いつかれそうでしたが何とか逃げ切りました。
後半もお互い
決め手に欠きなかなか
得点が入らなくて
結局そのまま終わりました。
さ〜頑張りますよ!
幸先よく今回から参加の
金ちゃんが先制
してくれました。
前半1-0です。
そしていよいよ開会式です。
全てのカテゴリー全員集合の写真です。
沢山いますがオーバー50は
たった3チームです。
さっきは0-0だったので
今度こそは
勝ち対ですね。
負ければ得失点差で
2位通過になります。
そして後半!
何と失点・・・
そしてこのまま
試合終了!
残念
予選は3チームしか集まらなかったので同じ相手と2試合戦うというおかしな対戦でした。
前にも一度ありましたね。
3チーム中2チームが決勝進出なので負けられないですね。
いちゃ!
今回もまたまたミスが多かったけど
再来週の決勝では頑張ります!
前半は何だか様子を見てて
うまくからまずに
0-0でした。
後半ににやっと
山ちゃんが先制して、そのあと
スエちゃんも入れてくれました!
相手はめちゃめちゃ
気合入ってて少し
びびっちゃったけど
前半は0-0で終わりました。