J:COMフットサルフェスタ(兵庫)
2018年5月オーバー50大会!

決勝ラウンド!

先週と先々週の予選で
勝ちあがった
上位2チーム計4チームでの
決勝ラウンドです。

今回も集合写真は
撮ってもらえませんでした。

そして結果は4位・・・でした。

おまけ

本当に本当に
なかなか優勝出来ないけど
いつまでも諦めませんよ!

次回こそマジで頑張ります!
(いつもマジでやってるけど)
いちゃ!

相変わらず
自分の評価は低いですね。
高い評価出来るように
頑張るぞ!
Back
陽ちゃん!

体調管理してたのに
最後の最後で痛めちゃいましたね。
しっかり治しましょう!
兄貴!

怪我の無いように
体を維持しましょう!
スエちゃん!

足を治して次回頑張ろう!
二人も走れない状態では
やっぱり厳しいですね、
しょうがないです、はい!
そして、毎年恒例のやる気の出ない3位決定戦!
対戦相手は今年は鳥越軍団さん
3位決定戦終了
結果 0-3で負け!

今回はとにかく怪我ですね。
6人中2人が走れない状態では、勝つのは難しいですね。

Lipsさんに負けたのも悔しいけど
2週連続で鳥越軍団さんに負けたのも悔しいです。

まぁ負けたと言うことは相手の方が強かったんでしょうね!
くそ〜〜〜〜

テッペイさんとも試合したかったですね。
さて今回は最下位の4位でしたが
気持ちよくメンバー紹介!
最後に一言!

今回は本当に怪我が全てです。

みっともない試合をしてしまって
恥ずかしいです。

でも正直そんなに負けた気はしてません。
うちの方が十分上だったところも
ありますし、体調万全ならば
きっと優勝してたんじゃないかなと思います。

とにかく次回ほいつも以上に気合入れて
頑張りますよ!
勝って3位で
帰りたかったけど
いきなり失点!
今回もboraboraのユニフォームです!
山ちゃん!

やっさんがタイ転勤で
代わりに参加して
くれて活躍しましたが
残念です。
第1試合終了
結果 1-2で負け・・・
実はこの試合陽ちゃんが足を痛め
前半途中から走れなくなってしまい
そのうえスエちゃんも足を痛めてまして・・・
まぁ仕方がない負けかなと思います。
もう1方の1位は
FC Lipsさんでしたね。
三田ちゃん!

相変わらず好セーブ連発
でしたが攻撃陣が・・・

早く優勝させてあげたいです。
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
予選1位通過の
FC Lipsさんでした。
Lipsさんとは何回も
試合してて
ほとんど勝ってるので
負けたくないですね。
予選でうちは2位通過
だったので、もう1グループ
の1位との試合からです。
ところがいきなり
ディフェンスのミスで
失点くらっちゃいました
でも何とかこっちも
得点して1-1に!
PK戦かと思ったら
終了間際に失点くらって
1-2で負け・・・
その後も2失点して
終了〜〜〜