最後に一言!

今回も2週に分かれてそれぞれ予選。
そのあと4チームでの決勝です。

前もってコートが狭い事を調べてたので
本当に良かったです。

ほとんどのチームが同じぐらいの
レベルで厳しい試合が多かったですね。

でも鳥越軍団に勝って1位通過したかったですね。

とりあえず予選は通過したので決勝は
優勝目指して頑張ります!!!

J:COMフットサルフェスタ(大阪)
2018年5月オーバー50大会!

オーバー50大会9度目の挑戦!

今回も2週にわかれて予選を行い
上位2チームが決勝に行きます。

予選2位で決勝へ進みました!

そして最終試合は
向こうのブロックの1位
MASUDARSさんです。
勝てば来週の決勝ラウンド進出
引き分け以下なら予選敗退です。
うちと二位争いしてたチームの
最終戦でそのチームが6点差以上で勝てばうちは
予選敗退と言う状況で結果は
6-1で5点差・・・・
何とかブロック二位で可能性を残しました。
結果は0-2でした。
他のチームの結果待ちと言うことに
なりました。
兄貴!

今回はゴールは
無かったけど
走り回ってくれましたね。
今週の1位通過は、やっぱり
鳥越軍団さんでしたね。
直接対決で負けてるしやっぱ強いですね。
そして第2試合のキックオフ
対戦相手は
Nyoze U-70さん。
ここからはみんな強く
油断のできない相手でしたね。
Back
今回も写真が少なかったので
写真とコメントが合ってませんが
あしからず・・・
三田ちゃん!
毎度の事ですが三田ちゃんは
ノーミスです・・・
4失点しましたがディフェンスの
せいです、すみません。
スエちゃん!

今回は足の調子が悪く
痛かったみたいですが
頑張ってくれました。
さて今回は2位通過でしたが
気持ちよくメンバー紹介!!!!
来週の決勝は初戦LIPSさん
勝てば鳥越軍団さんとてっぺいさんとの
勝者で決勝です。
コートもフルサイズです。

来週も決勝頑張りますよ〜〜〜
結局2-1で勝利!

なかなかぎりぎりの結果でしたが
とりあえず決勝ラウンド進出しました!
第2試合終了
結果 1-1で引き分け〜

残り20秒まで勝っていたのに調子に乗って
攻めすぎましたね。

最後はディフェンスの連係ミスでの
失点でした。
次の試合が正念場です!
山ちゃん!

今回初参加でしたが
見事に3ゴール
決めてくれました!
陽ちゃん!
今回2ゴール!
あいかわらずの安定感ですね。
まずは恒例の集合写真
今年も息子と一緒に
ハイチーズ!

今回もboraboraのユニフォームです!
この試合も調子に
乗り過ぎて攻めすぎ
たと思います。
このチームは毎回
チーム名が変わりますが
結局いつも優勝する
チームです。
そして第3試合のキックオフ

相手は鳥越軍団さんです。

運命のキックオフ!!
結局ミスからの2失点で
やられちゃいましたね。
そしてラスト20秒の
ところで追いつかれてしまい
結構後味の悪い試合に
なりましたね。
第1試合終了
結果 4-0で勝ち!
グループの中で一番弱い相手だったので
このチームに何点取って勝つのかが
あとあと重要になってくると思い
頑張って点取りに行きました。
この試合も今回初参加の
山ちゃんが見事に
先制してくれました
が・・・失点くらって
1-1の「引き分け
そしていよいよ開会式です。
全てのカテゴリー全員集合の写真です、沢山いすぎて
誰が誰なのか解りません。
この試合は負けたらPK戦
だと思ってましたが
あとから知ったのですが
引き分けはブロック1位の
相手が勝ち抜けでした。
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
CO-50さんでした。
このままでは予選敗退
でしたが終了2分前
私がゴールを決めて
勝ち越して逃げ切りました。
このチームが女性も
参加している
楽しみたい系のチーム
ですね、前回も居ましたね。
今回の予選は8チームです
2ブロックに分けて上位
2チームがタスキ掛けして
勝ったチームが決勝進出なので負けられないですね。
いちゃ!
今回もミスが多かったけど
なんとか1得点入れました!
陽ちゃんが先制して
山ちゃんも得点し
オウンゴールもあり
陽ちゃんの2点目も
ありました。
こーとが今年も狭かったので
やりにくかったけど
初戦は良い感じに
終われました。
何とこの試合も山ちゃんが
得点してくれて
先制しました。