J:COMフットサルフェスタ(兵庫)
2017年5月オーバー50大会!

決勝ラウンド!

先週と先々週の予選で
勝ちあがった
上位2チーム計4チームでの
決勝ラウンドです。

今回も集合写真は
撮ってもらえませんでした。

そして結果は3位・・・でした。

おまけ

本当に
なかなか優勝出来ないけど
いつまでも諦めませんよ!

次回こそマジで頑張ります!
Back
やっさん!
今日は守りの時間が多すぎましたね。
攻めも守りもきっちりやってくれますね!
兄貴!

今回はPK外しちゃったけど
他に蹴る人も居なかったので
ドンマイですね。
スエちゃん!
今日も1点取ってくれましたね
相変わらずの最年長です!
でもうちのエース陽ちゃんが
勝ち越しの1点!!

それを守り切って試合終了!
去年と同じパターン・・・
そして、毎年恒例のやる気の出ない3位決定戦!
対戦相手も毎年恒例のFC LIPSさん
3位決定戦終了
結果 2-1で勝ち!

今回も初戦でのPK負けが悔やまれます。
PKで負けたのは仕方がないけど、何とかカウンター1本
決めれれば良かったんだけどね。

やはり相手の方が上手でしたね。

そして今回から恐れていたテッペイさんが参加
して来ました!!

対戦は出来ませんでしたが予選も決勝も1位
と言う結果なので強いのは間違いないでしょうね!

次回のためにも一度対戦しておきたかったけど
そのステージへ上がらせて貰えませんでした。

何度も言ってますが次回こそ優勝します!
さて今回も3位でしたが
気持ちよくメンバー紹介!
最後に一言!

今回は初戦守ったのは自信になりました。

また対戦してもゼロで抑えることは
出来ると思います!!

ただ攻撃までの余裕がありません。

ボールを奪ったときにもう少し
攻撃に時間をかけて相手を疲れさせなくては
こちらの体がもちませんね。

ポストプレー等もっと練習して
攻撃のパターンを考えましょう!
この試合勝てば3位
負ければ4位
絶対勝つぞ!!!
今回もboraboraのユニフォームです!
陽ちゃん!

今回も1点取っての
活躍で本当に頼りになります!
守りもかなり効いてましたね。
第1試合終了
結果 0-0の引き分けで恐怖のPK戦!
1人目の相手は入れたけどうちは外してしまって
あっさり終わりです。
これで過去の大会で、俺、スエちゃん、兄貴とPK外しました。
PK弱いな〜
もう1方は新顔の
テッペイ50さんと
FC Lipsさんの
試合でした。
三田ちゃん!

相変わらず好セーブ連発
でしたが攻撃陣が・・・

申し訳ないです!
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
予選2位通過の
STRONG OVER BIRDさんでした。
とにかく技術的に
格上なのはわかってるので
しっかり守ってのカウンター狙いです!
予選でうちは1位通過
だったので、もう1グループ
の2位との試合からです。
いちゃ!
守りは出来てたけど
攻める体力が無くなってました。
もう少し走らないとね・・・
ひたすら守ってたら
試合終わってました。
ほとんど攻撃してませんが結果的には0-0での引き分けでした。
勝負はPK戦!
一人目からのサドンデスです。
前回スエちゃん外したから
今回は兄貴でしたが・・・
外しました・・・
とりあえずスエちゃんが
先制!
でも失点して1-1