J:COMフットサルフェスタ(大阪)
2017年5月オーバー50大会!

オーバー50大会8度目の挑戦!

今回も2週にわたって予選を行い
上位2チームが決勝に行きます。

予選1位で決勝へ進みました!

三田ちゃん!
毎度の事ですが三田ちゃんは
ノーミスです・・・
コートが狭いのでシュトが
多かったけど良く
頑張ってくれました!
さて今回も1位通過で
気持ちよくメンバー紹介!!
そしていよいよ開会式です。
全てのカテゴリー全員集合の写真です、沢山いすぎて
誰が誰なのか解りません。
うちが第1代表で第2代表がいつものFC Lipsさんでした。
先週の予選は
てっぺい50さんが1位
オーバーバードさんが2位でしたので
来週うちは初戦オーバーバードさんとの対戦になります。

決勝頑張りますよ〜〜〜
第2試合終了
結果 4-2で勝ち〜

4点取ったことは良い事だけど2失点は
ちと駄目ですね。

とりあえず第1ブロックを1位で通過!

あとはブロックで2位3位が試合して勝った方と
対戦です。
そして俺が2点目兄貴が
3点目を奪い、何とか初戦
3-0で勝利しました。
今回も写真が少なかったので
写真とコメントが合ってませんが
あしからず・・・
そして第2試合のキックオフ
対戦相手は
CO-50さん。
最後に一言!

今回も2週に渡っての予選。
そのあと4チームでの決勝です。

今回も前もってコートが狭い事を調べてたので
本当に良かったです。
前回と同じなので少しやりやすかったかな。。

いつもながらぎりぎりの結果だけど
何とか決勝に進めたので一安心ですね。

決勝は毎回優勝のオーバーバードさんです、気合十分で頑張りますよ!
陽ちゃん!

今回も期待通り3得点
最後のボレーは
素晴らしかった!
やっさん!
今回は2ゴール!
貢献度は高いです!
スエちゃん!

今回も1ゴール入れてくれて
頑張ってくれました!
初めての対戦でしたが
中には知った顔もチラホラ。
まずは恒例の集合写真
今年も息子と一緒に
ハイチーズ!

今回もboraboraのユニフォームです!
兄貴!

今回も1ゴールで
体も切れてましたね!
前半にやっさんが得点
してくれたんだけど
そのあと2失点1-2での折り返しです。
このチームは前回にも
対戦してます。
0-2から4-2へ逆転勝ちしたチームです。
そして第3試合のキックオフ

相手はMASUDARS FCさんです。

引き分け以上で決勝進出です。
運命のキックオフ!!
やった〜!!
これで予選1位通過が決定しました!

まじで今回ばかりはあせりましたね。
もう駄目かと本気で思いました、さすがは
陽ちゃん最後まであきらめずに頑張ってくれました!!
負けたら予選敗退でのラスト5秒前・・・
もう駄目かと思ったら
陽ちゃんがハーフラインからのロングシュートが決まり何とか追いつきました!
後半にもやっさんが
1点取ってくれて、失点もしましたが
何とか勝てました。
第1試合終了
結果 3-0で勝ち!
いつも初戦に苦しみますが今回は
アップの時間も十分にあったし前回やったコートなので
スムーズに試合に入れました。
Back
いちゃ!
今回は1ゴール。
MASUDARSに抜かれて
失点したのは私です、はい。
もっと頑張らなきゃね!
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
Nyozeさんでした。
以前にも対戦したことの
あるチームですね。
前半は0-0で折り返しました。
今回の予選は6チームでした。3チームづつ分かれて順位を決め1位が2位3位の勝った方ともう一度試合して勝った方が決勝進出です。ちょっとややこしいです。
後半陽ちゃんが口火を切ってくれました。
さすがエースですね。
大会から時間がたって
記憶が曖昧ですが
OG、スエちゃん、陽ちゃん
の得点で3-1での折り返しです。