最後に一言!

今回も2週に渡っての予選。
そのあと4チームでの決勝です。

前もってコートが狭い事を調べてたので
本当に良かったです。
いきなりあの狭さではパニクってたと思う。

前からのプレスやリスタートからの得点
全て練習通りでした。

一番良かったのは鳥越さんのチームに
勝てたことですね、自分にもかなり自信になる
試合になりました。
とにかく1位通過したので決勝は
優勝目指して頑張ります!!!

J:COMフットサルフェスタ(大阪)
2016年11月オーバー50大会!

オーバー50大会7度目の挑戦!

今回も2週にわたって予選を行い
上位2チームが決勝に行きます。

予選1位で決勝へ進みました!

兄貴!

今回は2ゴールで
体も切れてましたね!
結局鳥越さんのチームが
うち以外に全勝したので
うちが1位鳥越さんが2位で
決勝ラウンド進出です!
そして第2試合のキックオフ
対戦相手は
MASUDARS FCさん。
このチームは初めての対戦かな。
あたりの強いチームでした。
Back
今回も写真が少なかったので
写真とコメントが合ってませんが
あしからず・・・
三田ちゃん!
毎度の事ですが三田ちゃんは
ノーミスです・・・
7失点しましたがディフェンスの
せいです、すみません。
スエちゃん!

今回は奥さんも応援に来てくれて1ゴール入れてくれて
頑張ってくれました!
さて今回も1位通過で
気持ちよくメンバー紹介!!!!
今回は予選に前回優勝のLIPSさんが
居なかったのでおそらく決勝ラウンドで会うことに
なるでしょう!

2週間後の決勝頑張りますよ〜〜〜
結局3-3の引き分けで終了!

全勝で予選突破したかったけど
油断して引き分けちゃいました。

そして最終試合は
丸山小学校さんです。
最終戦のキックオフです!
第2試合終了
結果 4-2で勝ち〜

0-2になった時はもう駄目かと思ったけど
みんなが頑張ってくれて逆転してくれました。

俺のミスで2点目をとられたので
本当に感謝感謝です!!
これで2連勝!良い感じです。
陽ちゃん!

今回も期待通り4得点
攻守にわたって大活躍
でしたね。
やっさん!
今回4ゴール!
かなりの活躍でした!!
まずは恒例の集合写真
今年も息子と一緒に
ハイチーズ!

今回もboraboraのユニフォームです!
前半に陽ちゃんが見事に
得点!

後半にもいちゃが1点

このチームは過去にも
対戦したことがありますね。
そして第3試合のキックオフ

相手は東大阪FCゾンビさんです。

運命のキックオフ!!
やった〜!!
これで予選1位通過が決定しました!

次の試合は消化試合になっちゃいました。
2-0から1失点はしましたが
なんとか逃げ切りました!!
ここから奇跡の逆転劇!

やっさん2点、陽ちゃん、
兄貴が1点づつ
4点取りました!
第1試合終了
結果 3-1で勝ち!
相手は強かったんだけど、運よく先制出来たので
向こうが攻めにかかってきて逆にカウンターで
得点できました。
ん〜気持ちよかった!!!
陽ちゃんが先制したけど
追いつかれてまた
陽ちゃんが入れたけど
追いつかれ・・・
そしていよいよ開会式です。
全てのカテゴリー全員集合の写真です、沢山いすぎて
誰が誰なのか解りません。
このチームは、ここまで
1勝もしてないので
おそらく一番弱いチームですね。
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
一人ぼっちの鳥越とやさしい人たち
さんでした。長過ぎ・・・
そしてスエちゃんが入れて
勝ち越したけど
最後に失点して
またまた追いつかれました。
チーム名は違いますが
メンバーはいつも優勝する
ストロングオーバーバードさん
でした。
今回の予選は5チームです
総当たりの4試合ですね・
上位2チームが決勝進出なので負けられないですね。
いちゃ!
今回もまたまたミスが多かったけど
なんとか1得点入れました!
今回はコートが狭い事を
前もってわかっていたので
その大きさで練習してきました。
見事に戦術がはまり
兄貴が1点やっさんが2点取りました

1失点あったけど全体的には
良い感じでしたね。
前半に1失点、後半も1失点
0-2になりましたが!