そして第3試合のキックオフ
対戦相手は
シルバーフォックスさん

せめて1勝したいと挑んだ最終戦です。

すでに予選敗退は決まってますからね!
第2試合終了
結果 0-3で負け

勝てる感じが全くしませんでした。

何度も言いますが、こういう結果は覚悟の上での参加です!!

残りの1試合
頑張らなきゃって思いました。
Back

ホンダカップ(名古屋)
2016年7月オーバー40大会!

4年ぶりの参加!!!!!
予選敗退・・
何とか1点取れました・・・

第3試合終了
結果 0-1で負け・・・

予選リーグ3試合で
0勝3敗でした。

だけど目標の1得点は
達成しましたよ。

「オーバー50」のカテゴリーが
出来るのを待ってるんですが
もう50も折り返しになってきました。

早く「オーバー60」のカテゴリーも
検討してもらわなきゃね。


どうでしょ、また来年も参加するのかな?

その時の気分次第ですね。
そして第2試合のキックオフ
対戦相手は
B'zone-sさん

この試合に負ければ絶望的ですね。
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
F-artistaさん
気合十分なスタートでした。
ますは恒例の集合写真
息子も揃って
ハイチーズ!

今年は青のユニフォームです!
今回は試合開始までにしっかり
アップ。
開始1時間以上前に着いたので
ばっちりアップが出来ました!
今回も写真が少なかったので
写真とコメントが合ってませんが
あしからず・・・
ボロクソにやられて
4失点・・・
第1試合終了
結果 1-4で負け

いきなり出鼻をくじかれてショックが大きかったです。

まぁ覚悟の上での参加でしたけどね。

気を取り直して2試合目にかけましょう!
兄貴!

こちらもまだまだ年齢に負けずに
頑張る男。

しかし今回も無得点でした・・・
そしていよいよ開会式です。
今年の顔ぶれは・・・
4年前に見たチームが
結構居ましたね。
初戦で気合十分なんですが
気合だけでは・・・
何とか青ちゃんが
1点入れてくれました。
スエちゃん!

いつもながら
最年長でも元気です!
今回も無得点でしたが・・
この試合に負けたら
絶望ですね。
それでもあれよあれよと
いう間にやられちゃったね。
結局見せ場もなく試合終了。
3失点です・・・
この試合はなかなか良い感じでした。
しか〜〜し
何とか勝ち点を
取りたかったんだけど
さて今回も気を取り直して
本日のメンバー紹介!!!!
陽ちゃん!

チームを引っ張って
気合を入れまくってくれましたが
結果は出ませんでしたね。

こちらも今回は無得点でした・・・
やっさん!

点取り屋のフォワードですが

こちらも今回は無得点でした・・・
いちゃお!

久々の40の大会でしたが
何もできないまま終わってしまいました。

もちろん無得点です、はい・・・
三田ちゃん!

毎回一番活躍してくれてる
彼はいつでも絶好調ですが、
ホント申し訳ないです。

もちろん彼も無得点&8失点
青ちゃん!

今年初の助っ人で参加して
もらいましたが、彼一人では
我々をしょいきれませんでした。

しかし何とか1点取ってくれました。
最後に一言!

今回もこの大会は本当に厳しい大会でした。
まぁ4年前にでてボロ負けした大会だったので
仕方がないとは思いますが、
もう少し出来るかなと思っていたので残念です。

もう二度とこの大会には出ないと言ってたのに
また参加したのは少しは自信がついたからだと
思います。

まだまだ少しづつだけど強くなってますね!
きっと・・・

まだ引退しませんから〜〜
よろしくです!!
最終戦も終わり
1点も取れませんでした。