J:COMフットサルフェスタ(京都)
2016年5月オーバー50大会!

決勝ラウンド!

先週と先々週の予選で勝ちあがった
上位2チーム計4チームでの
決勝ラウンドです。

おまけ

閉会式と表彰式の写真も
載せておきます。

なんせ初めての表彰式でしたから!
Back
今回も写真が少なかったので
写真とコメントが合ってませんが
あしからず・・・
スエちゃん!

相変わらず
歳をとらない最年長!
初めて奥さんが応援に
来てくれました。
さて今回は準優勝で
気持ちよくメンバー紹介!!!!
そしていよいよ決勝!
対戦相手はFC LIPSさん、先週勝ってます!
優勝したいです!!
最後に一言!

今回は本当に惜しかったですね。
運もよっかったし優勝する大チャンスだったのに
本当に最後の1点が悔やまれます!

この悔しさをバネに次回こそ!!!

本当に次回こそ優勝したいです!!

オーバー50と言っても今年で
上の二人は57歳です、オーバー60
のカテゴリーをそろそろ作ってもらいたいですね!
やっさん!
自分の仕事を
いつもきっちりやってくれます。
兄貴!

こちらもいつまでも
走り続けます!
この試合勝てば優勝〜
見事に先制して良い感じ!
決勝戦終了
結果 1-2で負け

今回の相手は先週も勝ってるし前回の大会でも
勝ってるのでかなり油断しましたね。

優勝候補のStrong over birdさんが
今週サッカーの試合と重なってメンバーが
寄せ集めの感じだったので初戦で負けたみたいですね。

だからうちは優勝する大チャンスだったのに・・・
実に残念です。

まぁこれが現実ですね。

でも初めての準優勝なので今回はこれで勘弁してもらいましょう!
まずは恒例の集合写真
今週も息子と一緒に
ハイチーズ!

今回もboraboraのユニフォームです!
陽ちゃん!

今回もみんなに
喝を入れながら
奮闘してくれました。
とか思ってたら
終了間際にまたの
痛い失点・・・
もう取り戻す時間もありません。
うぅぅぅ〜〜〜〜〜
第1試合終了
結果 2-0で勝ち〜〜〜
順当に勝って良かったんだけど
優勝候補のStrong over birdさんが
FC LIPSさんにPK戦で負けて
決勝はうちとFC LIPSさんになりました。
優勝候補の
Strong over birdさんは
やはり予選1位で
決勝にやってきました。
三田ちゃん!

好セーブ連発でしたが
あと一歩及びませんでした。
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
予選2位通過の
阪南クラブさんでした。
この試合に勝てば決勝
負ければ三位決定戦に
なる大切な試合です。
予選でうちは1位通過
だったので、もう1グループ
の2位との試合からです。
いちゃ!
最後の最後に
攻めすぎて失点したことを
今でも悔やんでおります・・・
何と珍しい事に
前半に私いちゃが
得点を入れました!!!
後半にも
スエちゃんが追加点を入れて
問題なく勝って決勝進出です。
と思ったら
失点くらって1-1の同点・・・
ん〜このままPK戦か?