最後に一言!

今回の大会は2週に渡っての予選。
そのあと4チームでの決勝です。

だから参加チーム16チームだと
思ってましたが、うちの週は3チームだけだったので少しモチベーションが下がりましたね。

大会の場所が海の横の綺麗なところだったので子供は喜んでましたが!

とにかく1位通過したので来週は
優勝目指して頑張ります!!!

J:COMフットサルフェスタ(大阪)
2016年5月オーバー50大会!

オーバー50大会6度目の挑戦!

今回から2週にわたって予選を行い
上位2チームが決勝に行きます。

予選1位で決勝へ進みました!

さて1試合目引き分けた
のでこの試合は勝ちたいですね!
Back
今回も写真が少なかったので
写真とコメントが合ってませんが
あしからず・・・
三田ちゃん!
毎度の事ですが三田ちゃんは
ノーミスです・・・
自分は完璧なのに
チームが勝てないので
悔しいでしょうね!
兄貴!

こちらも今回はノーゴール
でしたが
頑張りました!
スエちゃん!

今回はゴールは
無かったけど
最年長ながらみんなを
引っ張ってくれました。
さて今回は1位通過で
気持ちよくメンバー紹介!!!!
今回は予選が2週に分かれて、いつも優勝する
STRONG OVER BIRDさんが違う週になったので
運がよかったのかもしれませんね。

すでに予選通過してますので来週の決勝で
きっちり勝ちたいと思います。
結局最終戦のFC LIPSさんとコニシユナイテッド
さんの試合は2-1でFC LIPSさんが勝って

うちが1位、FC LIPSさんが2位で決勝進出です!

一週間後にまた頑張ります!!
何とかそのまま0-0で試合終了!
この時点で決勝進出は決定しました。
あとは残りの試合次第で1位か2位か決まります。
最終試合は
コニシユナイテッドさん
との2戦目です。
勝って気持ちよく
決勝に行きましょう!!
第2試合終了
結果 0-0の引き分け〜

結局は他の2チームの対戦も
引き分けで第1試合は3試合とも
0-0の引き分けで全くの五分と五分でした。


と言うことで3チーム共第2試合に勝負をかけます!
何としても勝たねば・・・
陽ちゃん!

今回も期待通り
やってくれました。
苦しいときの1点は
お見事でした。
やっさん!
今回もきっちりゴール
してくれて助かりました。
まずは恒例の集合写真
今年も息子と一緒に
ハイチーズ!

今回もboraboraのユニフォームです!
ここでいよいよ
今大会初得点!
やっさんがゴールを
入れてくれて
先制しました!
とにかくまずはしっかり守る!
失点したら終わりです。
今までの経験からすると
失点したらかなりやばいです。
そしてセカンドラウンドの始まり。

勿論相手はFC LIPSさんです。

運命のキックオフ!!
いや〜やっと勝ちました!
上位2チームが決勝に行けるので
この勝ちで決勝進出はほぼ決定ですね。

次のチームに引き分け以上なら絶対に大丈夫!

と言うことでディフェンシブに行きます。
そして陽ちゃんが追加点!
前半で2-0
このまま後半に突入!

何とか守り切って終了〜
そして第2試合のキックオフ
対戦相手は
コニシユナイテッドさん。
毎回準優勝してるチームです。
しかしここでも動きが悪く
ピンチも数回ありましたが
これもお互い決め手に欠け
無得点の試合でしたね。
第1試合終了
結果 0-0の引き分け!
相変わらず初戦はいつも調子悪いですね。
アップの仕方ちゃんと勉強しなきゃね。
次も頑張るぞ〜〜〜〜
何と・・・
前半に失点してしまい
大ピンチ!!
たったの7分ハーフです
頑張らねば!!
そしていよいよ開会式です。
全てのカテゴリー全員集合の写真です。
沢山いますがオーバー50は
たった3チームです。
このチームはいつも
準優勝してるので
技術はしっかりした
強いチームです。
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
FC LIPSさんでした。
そして後半!
陽ちゃん決めてくれました!
ほんっと、頼りになります。
何とか逆転したかったけど
あまり攻撃のリスクも
おえないので守りました!
前回は良い感じでアップ
出来たんだけど、今回はイマイチ
アップに失敗した感じでした。
予選は3チームしか集まらなかったので同じ相手と2試合戦うというおかしな対戦でした。
3チーム中2チームが決勝進出なので負けられないですね。
いちゃ!
今回もまたまたミスが多かったけど
来週の決勝では頑張ります!
今回の相手は前回の大会でも対戦して勝っていますので
しっかりやって
きっちり勝ちたいですね。
ところが緊張もあってかお互いに
決め手を欠いて
0-0の引き分けでした。
あとでもう一回戦います・・・
お互いに青のユニフォーム
だったのでじゃんけんで
うちが勝って相手が
ビブスになりました。