Back

ホンダカップ(名古屋)
2010年7月オーバー40大会!

5年連続の!!!!!
予選敗退・・
しかもボロ負け

主催者が撮ってくれた集合写真
陽ちゃんが遅刻のため写ってません。
今年は俺がASIMOを抱っこして
ハイチーズ!

この時点ではまさかボロ負けになるとは・・
試合開始までに軽く
アップ開始。
初めての屋内での
試合でしたね。
またまたまたまた予選落ちだったけど、
このままでは勝てないって事にようやく気がついたので何とか勝てるフットサルを身につけて体力や技術を伸ばして次回の大会にも参加したいと思ってます。

向上心と負けん気は絶対に捨てません!

でも・・・オーバー50のカテゴリーを待ってるのも事実です^^
さて来年はどうなってるかな^^
さらに
守って守って守って

疲れ果てて攻める元気もなく気がつけば3-0
第1試合終了
結果 1-3で負け

この試合の写真は守ってる写真しかありませんでした。

この第1試合に負けた時点で決勝トーナメントに進む可能性がほとんどなくなってしまいましたね。あとはクラブ-U得意の
他力本願で行くしかないね!
兄貴!

50にして未だ走り続ける男。
あと何年
頑張っていけるのか!
そしていよいよ開会式です。
行儀よく説明を聞いてます。
おりこうさんですね〜
そして第1試合のキックオフ
対戦相手は
Team Againさん
けちょんけちょんにやられるとも
知らずにガッチリ握手!
キックオフから怒涛の
攻めにあい
守って守って守って・・・・
それでもまだ振り回されて・・・

最後に山ちゃんが一発
決めてくれましたが
時すでに遅し・・・・
そして第2試合のキックオフ
対戦相手は
NEXT ONEさん

この試合に負けたら確実にアウトです。
スエちゃん!

いくつになってもゴールを
狙い続ける魂の男!
最年長の彼が現役で居る限り
私達は引退出来ませんね。
そして第3試合のキックオフ
対戦相手はテッペイ40さん

このチームとは2年前に大阪で対戦して
ボロ負けしております^^;

今回大阪で予選敗退したので開催時期が
遅い東海大会に大阪から
乗り込んできたのだと思います。

一応この試合に4-0以上で勝てば
決勝ラウンドに進める状態だったのですが・・・・
第2試合終了
結果 2-0で勝利

この試合の相手は俺たちに丁度いい感じの相手だったね。いわゆる
「頑張れば勝てる」
相手でした。

ただ他のチームは4-1や5-1で勝ってるので2-0では物足りないですね。

まぁでも勝つことが最低条件だったので良かったと思います。
この試合はレベルの差も少なく
何とかフットサルを
することが出来ました。
得点を決めて戻ってくる
スエちゃん。
いくつになっても
頼りになる男ですね。
頑張ればきっちり守れる相手
だったので
走りがいもありました。
わ〜みんなが俺を
追い越していく〜
おいてけぼりの山ちゃんでした。
まてこら〜〜と
後ろから追いかける
スエちゃん
たまには攻める場面も
ありましたよ。
第3試合終了
結果 0-2で負け

予選リーグ3試合総当たりで1勝2敗でした。

1位にならないと先へ進めません!!
惜しくもなんともない大会でしたね。

オーバー40と言うカテゴリーがすでに
厳しくなってきたのかもしれませんね。
そんな事を感じながら一日が終わりました。
気を取り直して
本日のメンバー紹介!!!!
陽ちゃん!

いつでも頼りになる男!
この大会も初戦から
彼が居ればもう少し違う結果
になってたかもね。
やっさん!

次に50の壁を超えるのは
彼です。
まだまだ現役ですよぉ!
いちゃお!

必死に走ってるように
見えるけど、実はヘロヘロに
なったので交代
してもらいに来てるだけ。
服部ちゃん!

我がチーム最年少のこの男。
今日の大会が今までで
一番良かったと思うよ。
何点も止めてくれたし
ミスも無かったしね。
山ちゃん!

遠くに引っ越したのにこの大会
の為に何週間も練習に参加
してくれて本当に感謝してます。

是非来年もお願いします!!
そして試合後のメンバー達
隣のメインコートでフットサルの東海リーグの試合がやってたので観戦しながら帰りの準備です。