Back

ホンダカップ(京都)
2009年6月オーバー40大会!

結果は何と・・・・・・

4年連続の!!!!!
予選敗退・・

主催者が撮ってくれた集合写真
今回は時間が無くて
道路での撮影 (・´ω`・)
今回はやっさんがASIMOを抱っこして
ハイチーズ!ってか逆光だろ

|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク
やっさん!

前線での激しいマーク
ナイスですぅ〜ね。
何故だか写真はこのあと1枚もありません。

それは・・・・

後半に1-1に追いついたんですが
残り20秒で点を決められて・・・・

予選敗退したからです。

悔しさ・悲しさ・怒り

そんな色々な感情が頭の中を
グルグルと回ってたなぁ〜

カメラマンもみんなの表情を見て
シャッターも押せなかったのでしょう。

まぁ〜早く言えば大会慣れしてない事と
練習での真剣度が足りなかったかな。

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
現地に着いてから試合開始まで
3時間もあって
まちくだびれちゃいましたね。

(。・∀・)まだヵナ♪
またまたまた予選落ちだったけど、
この悔しさをバネに
来年こそ頑張るぞ〜!
いよいよ
試合開始〜
気合入ってますよ!
なんだかこの人
おもいっきし
フリーなんですが・・・
大丈夫だったのかな〜
(o´・c_・`o)
スエちゃん!

ど、どふりぃ〜じゃないですかぁ
このあとどうなったんだろ?
きっと得点したと思うよぉ。
ヽ(´□`。)ノ・゚
初戦のハーフタイム
4-0での折り返しなので
山ちゃんもカメラ目線
の余裕ですね。
やっとこさ
キック
オフ!

そして・・・
陽ちゃん!

後半開始!
相手のキックオフシュート
に備えてしっかり壁を・・・・
ってか、後ろ向いてるしぃ〜
(・´ω`・)
第1試合終了
結果 8-0で勝利

この日は暑かったので
速攻日陰に隠れました。
2試合目キックオフ
ここで勝てば
とりあえず次に進めます。
ガンバル_〆(`・ω´・)・゚・
はい、2試合目終了〜
結果 3-1で勝利!
これで決勝ラウンド進出です。

なにはともあれ日陰日陰・・・
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
0-1で
リードされてのハーフタイム
後半に全てをかけましょう!
p(*^-^*)q がんばっ♪
いちゃお!

飾りで着いてる左足なのに
なぜか振ったら
ゴールしちゃいました!
へへへのへ。
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*
山ちゃん!

夫婦仲良く羨ましいですね。
奥さんもビデオ撮影&応援
ありがとやんした。
`((゚+o。ぁりガとぅ。o+゚))´
兄貴!

なんだかすごいポーズですな。
トラップしてるのか
逃げてるのか
シュートするのか
誰にも読めませんね。
決勝ラウンド第1試合
ここで勝てば次は決勝戦です。

気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!