うちのメンバー陽ちゃんの
大先輩!!
助っ人の中でも最年長者ですが、プレーは
まだまだ若い者には全然負けてません!!

先輩が引退するまでは我々も引退できませんね。
す〜さん 得意技 パスの出しどころに詰まって後ろを向くと見せかけて
反転して前への突破(ウフフ)!!
写真撮るときに逆光にならないかなって心配してたけど・・・大丈夫でしたよ!!
知り合いのチームのお兄さん

もう助っ人に来てくれる様
になってから
何年たつかなぁ〜
他にもアチコチ所属してるので結構忙しい・・・

だけど誘うと来てくれる優しいオジサンでしたが
三重県に引っ越して来れなくなってしまいました。
山ちゃん 得意技 何といっても判断の早いワンタッチでのプレー
(その速さに味方が着いて来れませんが・・・)
最近少し体力落ちてない??ガンバッテくだせぃ
うちのメンバーの
教え子!
高校からサッカーを始めたのに上手い!
かなりの努力家ですね。

相手に若い子が居るときに呼ぶ
うちの若手助っ人です。
シンジ 得意技 激しい運動量とダイレクトパス。
両足共打てる強烈なシュート!!
単純なところで意外とポカします・・・
うちのメンバーの
教え子!
彼は高校時代バレー部なのに何故か
今はフットサルのキーパーをしております。
そして何故か何故かめちゃんこ上手い!
やっぱ運動神経が良いと何でもできるんだねぇ〜
ヤス 得意技 反応の速さは超一流!倒れてから起き上がるまでの速さは
ギネス物だ!
 しか〜し今はフリーターの身・・早く就職しなさい!!
他のチームで参加した
サッカーで知り合った
オジサマ(お兄様?)。
子供のころ名波(Jリーガー)と一緒のクラブに
入ってたので「名波」と呼ばれてます・・・

根っからのサッカー好き!
ドイツまでワールドカップを見に行っちゃう男。
名波 得意技 じっくり我慢のディフェンス!
彼を1対1で抜くのは難しいぞぃ!
仕事が忙しすぎて半分は来れない・・・<(; ^ ー^)
No Image 公園でサッカーして
遊んでたら彼も子供達と
サッカーして遊んでました。
彼は小学中学高校とずっとキーパーをやってきて
かなり上手いです!が・・・・・・
今はフィールドがやりたくてフィールドの助っ人に
呼んでます。
ラモー 得意技 1対1でのしつこいディフェンス!!
ボールを奪ってからの素早いフィード!!!
(しかし敵へのフィード・・・)
No Image ネット上で知り合った
京都出身のオジサマ。

あっ!いかがわしいサイト
ではありませんよ・・・
彼もキーパーだが、結構なブランクがあり

今はまず謝る練習に専念してるらしい。
立石さん 得意技 しっかり構えて逃げずにシュートを受ける!!
この一番の基本が出来てますね。
でも彼も忙しくてあまり来れないみたいです・・・
地元の公園で知り合った子。
その時はまだ高校生だったが、
もうすっかりおじさんです。
本職は野球と卓球だったがサッカーもやりはじめ、現在はゴルフに夢中と言う何でもかんでも挑戦精神旺盛な子。
ユータク 得意技 両足共蹴れてスピードも運動量もある!!
まぁスポーツ万能ってことですかねぇ〜羨ましい。
ぼくちゃんの息子です!
親の期待にこたえられず
怒られてばかりの息子。
助っ人にはなりませんが、
時々試合に出てます。
一応幼稚園からサッカーやってますが・・・
やっぱり親が無理矢理やらせてると
上手になりませんな〜
まぁでも徐々に上達はしてると思ってます!

KAZUKI 得意技 トラップが出来ないからダイレクトで蹴ることが多く、
そのためか少しダイレクトプレーが上手になってます。
トラップ練習しろよ〜!
No Image
他のフットサルチームで偶然知り合った人です。
真面目で向上心があるとても素敵なおじさんです。
サッカー経歴は知りませんが町内でもたまにサッカーをやってるみたいです。
まっし〜 得意技 とにかく守る意識が強いですね、こういう人が僕好みなのでついつい誘っちゃいます。
No Image
こちらも他のフットサルチームで偶然知り合った人です。
まだ若くやる気がある頑張り屋さんです。
サッカー経歴は知りませんが自分のフットサルチームも持ってるそうです。
中ちゃん 得意技 まっし〜と同じく、とにかく守る意識が強いですね、この人も僕好みなのでついつい誘っちゃいます。
No Image
この人も地元の公園で知り合ってからのお付き合いです。
確かあの頃はまだ高校生だったかな・・・
今はすっかりおっさんですね。
サッカー経歴は長いと思います、あのころからずっとやってるんですもんね。
寺ちゃん 得意技 サッカーと関係ありませんがメールの返事が異常に遅くなかなか誘うタイミングが難しい人です、はい。

Club-Uのメンバー紹介のページにジャ〜〜〜ンプ

助っ人のみなさん達!!

彼らが来てくれるから毎週活動出来るんですよ〜。
ホンット感謝感謝で〜〜す。