当サイトの管理者
とりあえずキャプテン!
主にディフェンス担当
サッカー歴

30歳過ぎて初めてボールを蹴ったと言う
スーパー未経験者
ブログはこちら
「いちゃおのフットサル不定期日記」
ISAO
60歳
背番号「10」
得意技 敵が後ろを向いてるときに、こっそりリスタート!
後ろからのロングフィード!(しかし届かない)
我がチームの最年長者
左足のスペシャリスト!
1点取ったら調子に乗って
3点取っちゃうタイプ!
サッカー歴

高校時代サッカー部
スエちゃん
64歳
背番号「8」
得意技 左サイドの縦突破!(突破し過ぎてゴールライン超えてますが)
ミスった時の微笑返し
年老いていく体力に
限界はあるのか?
サッカー歴

中学時代サッカー部
兄貴
63歳
背番号「23」
得意技 敵の意表をつくヒールキックを使いこなし見事に
オウンゴール (T_T)
管理人の同級生
我がチームの主力!
影のキャプテン
何をやらせてもウマイ!
褒めすぎ? (^_^.)
サッカー歴

小中学時代サッカー部
専門は野球 (^。^;)
陽ちゃん
60歳
背番号「7」
得意技 ドリブル突破と強烈なシュート!
 彼のコーチングでチームは生き残ってるのかも・・
チーム一番の長身
前線でのポストプレー役
サッカー歴

高校時代サッカー部
やっさん
62歳
背番号「11」
得意技 体のどこにあててでもゴールを狙う!
意表をついたループシュート!(ミスキック?)
若手助っ人!!
ドリブラー
年寄り大会の時は
応援に回ってもらってます。
サッカー歴

中学時代サッカー部
社会人2部リーグで3年間
さくらちゃん
45歳
背番号「6」
得意技 おじさん達の力を全く当てにせず
一人でドリブルしてゴールしちゃうと言う
ここぞという時の秘密兵器を持ってます。
我がチームの守護神
根性では誰にも負けない
男の中の男!
前キーパーの後をついで
頑張ってくれてます。
サッカー歴

無し!!とにかく素人から成り上がった男です。
服部ちゃん
53歳
背番号「3」
得意技 とにかく逃げない、ホント逃げません!!!!
(でもボールはポロポロ落とします・・・)


三田ちゃん復帰のため現在はフィールドで頑張っております!
お知らせ   我がチームの前守護神は、ただいまマラソン界に放浪の旅に出ております・・・
マラソンで結果出して早く帰って来いよぉ〜〜〜〜〜
お知らせ   いよいよキーパーの三田ちゃんが5年ぶりに帰ってきました!!
やっともとのメンバーに戻れて嬉しいです〜〜〜〜

やり続けてればいつかは戻ってきてくれると信じてました〜ん〜さんきゅ〜!!

2013年復帰!!!!!!!!
我がチームの守護神
完璧なセーブを誇る男!
元気満々のコーチング!
サッカー歴

無し!!しかしハンドボールのキーパー経験者
三田ちゃん
57歳
背番号「1」
得意技 近距離の強烈シュートに絶対の自信あり!!
(鼻血が出ればさらにパワーアップ)
私の個人的な友達(ファン)

試合に誘ってみたいけど連絡先も分からないお方・・・
サッカー歴

子供の頃からサッカーしかやってない、根っからのサッカーバカ!
彼の世界一の技術に少しでも追いつきたい!!
ろなうじ〜にゃ

背番号「10」
得意技 あっちむいてホイッのノールックパス!!
今はメーッシかクリロナか〜でもやっぱこの人凄かった!
年齢は2023年現在です。

助っ人の方々のメンバー紹介のページにジャ〜〜〜ンプ